ジョギング女性になる★

巷でブーム(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

第一歩は、友人のひとこと。

「それ、今日ほんのり太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、間近からの教えって残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれたそれぞれに感謝して☆

痩身に挑戦することにしました!

痩身といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか面白い!少しずつ縮まって行く時刻、心なしかおなかも引き締まってきた・・・かも!?

志せジャンルライン☆

という、意欲は激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

中華でごはんをめぐってきました

近所の中華食堂に昼飯に行きました。

お店は横浜中華街における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられる昼飯コースを要請しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の進め方でした。

パリパリなのかなという食べてみましたが、パリパリというかカリッという趣向でした。

再びパリパリしているのかとしていたのでちょっぴり残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

当事者の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが美味く頂く事が出来ました。

今どきはまってあるタイミング

ウィークデイの昼、2年の子供という過ごしているんですが、マッチも活発になってきて、気持ちいいうちに外で遊ぶ毎年だ。

真昼を食べるとお昼寝時間だ。

2ターム周囲ですが、その時間は家事はできるだけせず、自分のタームを楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっていらっしゃる。

何かをしながら耳だけはラジオに一心不乱、地元の報道や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、一段と魅力が増えました。

けれどもとにかく地元のラジオが一番楽しくて、1ヒューマンで笑うこともしばしばです。

テレビジョンだとコツも体躯も止まってしまいますが、ラジオだとほかの運営もでき、本当におすすめです。

サラリーマン発達論

学生時代から読んでいる4コママンガで「サラリーマン進歩論」という公式があります。

読んで単語のごとく、サラリーマン君の会社で出るパターン中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこんなライフです」と勘違いしていました。

日々出勤してお茶を入れて造形を取って、ちょこちょこおつかい頼まれて見物ついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマン君なんでしょうか。

今日、社会人になってこんなライフはかけ離れたサラリーマン運命を送っていますが、どうもどうして想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

今日のライフを4コマに20時世後々「こうした年があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

話し器用、聞き上手

最近、90年代のおばあちゃんと会話やる機会がありました。

病で入院していますが、しっかりしていて至ってお元気な奴だ。

も、耳が遠くて目線も悪いので、周囲へ寄って大きな声で話さなければなりません。

お隣の女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんというお話しした限りでは、申し立ての内容も必ずしてるし、わからないことはないのです。

女性のニュアンスを見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、相手が話し出し仕上げる前にまた語り生み出すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

講話はお互いの頻度を積み重ねることが大事。

相手がお年寄りや息子なら私が集めるくらいのポリシーでいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される現在、どれだけ注目を持ってるかも大事ですが、相手の申し立てを徐々に最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

習い事

彼にすすめられて、テニス教室に通い始めました。

大人になってからははじめてとなる習い事だ。

超ビギナーなので稽古は45当たりといった短く、無料の託児もあるので2歳の長女を連れて行っても安心です。

彼は先人なので、中勝者の課程に通っていますが、共通のホビーが新しく増えたのはずいぶん良かったです。

随時マミーにレジャーに来てもらった場合年月をもらって彼って2人でテニスを楽しんでいます。

俺がまだ下手なので、ストロークもままならないですが、でも稽古に通う前とこれからはまったく違う。

彼もあちらが出来て楽しい見てくれで、ボールを買い足して医師一筋で提案しながら教えて貰える。

長女がラケットを持てるようになったら一緒にテニスジャケットを走りたいと思います。

各種ハンバーグ

私も家事もハンバーグが好きで、一心に作ります。

最近は「ごはんバーグ」といって、ハンバーグの中にごはんを加えるというのもあるらしきということを友達から聞いて、すぐさま作ってみました。

たくさんは入れなかったので、原則ごはんが入っているのかいないのかがわからない、いつもと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビジョンでおくらをハンバーグの中に添えるといったうまいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う事由なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

台湾コスメティック

韓国コスメがブームですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でもとにかくおすすめのものを紹介します。

では「我チック艶覚え書き」というフェイスカリキュラムだ。

日本語にすると私の明媚覚え書きだ♪

においもすっごく良くて表皮もうるおいます。

種々もたくさんあるので、選ぶのもおもしろいんです。

種々を通じて作用なども変わるので自分にあったカリキュラムを選んでみて下さいね!

値段も結構リーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我チック艶覚え書きの種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるという表皮がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は何とぞ買ってください!

久し振りの外食

いとも久しぶりに外部で夕御飯を食べました。

毎度思うのですが、大概のお店でははからずも物足りなくて、普通帰還次も何かを食べてしまう。

私がお客によって大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某喫茶店でピザをいただきましたが、とにかく帰還次お腹が空いてきました。

で、普通お風呂乗りにビールとおつまみを食べてしまっています。

仮に後2ウィークしか生きられなかったら何を後悔するかの問い合わせを私はちらほら自問してみます。

普通毎度、私は美味しいものをぐっと食べたかったという応答に絶えずなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高価なフードということではありませんが)を食べていきたいとしてある。

リッチ客船の楽しみ方

豪華客船の出来事では、初めてのことが多いです。

船に股がると、日々もらえる船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、アクティビティの期間が書いてあります。

自分で行きたい方法、望むことを絞り、期間取りまとめ。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジム傍らのダグアウトで寝転がってひと休み。

スキンをなでる潮風が、温かく気持ちのいいものです。

船の周辺を眺めても、青い海といった青い空。

雲の陰が、刻々と変化していく君は、日常の忙しさを忘れさせて頂ける。

今回は、被害からハワイへ伺うコースだったので、太平洋ばかりの上では、爽やか温かさとともに過ごしました。

Categories
Bookmarks